良い夢だった

  • 2010/09/07 18:15
  • Category: TW
ひさっびさに夢に行ったよ!
残ってるSSが正しければ・・・2年ぶり?
効果音が懐かしい


撮るの忘れててあんまり良いSSが無い・・・

懐かしい懐かしいと言いながら戦ってました。
前はライトニングラルヴァがいるマップでよくやられてたのに、結構安定して戦えるようになったなぁとしみじみ・・・って油断してたらまだ危ないけど。ここ綺麗だよね

クノ出現とかのアクシデントもなく(出現してもこのお二方がいれば大丈夫だったと思うけど)そこそこなところで売り場へ辿り着けました~

重いって言ったら・・・
また行けるといいな
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/218-2a11f9b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索