DMC3 ミッション4~7

  • 2010/09/05 13:42
  • Category: DMC
バイタルスター怖っ!!!
4でも顔あったっけ!?

4~7:B
M4
・スキルとるの悩むな~適当にとってしまってから温存すべきだったかと後悔
・操作ボタン4と同じに変えちゃった。でも連射には向かないかも・・・うーん
・雑魚戦でいきなりピンチ
・ケルベロスが攻撃力強いのか、リベリオンの扱いが下手なだけなのか
・よく分からないままボス倒しちゃった
・視点混乱するなぁ
・そういやネロも開かない扉で似たようなことしてたなぁ
・ジェスターは相変わらずのウザさですね
M5
・ブラッドコイルは分裂するのにしばらく気付かず、気付いた後もうっかり攻撃しちゃったり
・光の柱○ボタン押さないと入れないのか
・ジェスターなんとか倒せた
・アイテムはめるところどこだっけ!?
・迷った
・ようやくはめるとこ見つけた!トランポリン出てきた!・・・・・・で?
・トランポリン乗りにくっ!
・また迷った。無意味に一番上の所を渡ろうと試みたり
・やっと新しいアイテム発見。雷がどうとかってどこかで見たな
・さらに迷った
・またアイテムゲット・・・あの床が崩れた所だ!そういう説明文あったし!
・しつこく迷った。あれっさっき行ったはずなのになぁ
・どうにか辿り着いたけどどうすれば良いかしばらく分からず・・・アイテム説明文見てようやく理解。渡れるの面白い~
・武器専用の像とかあるのかー なかなか壊せなかった・・・
・エレベーター難しい。すぐ吹き飛ばされる
・アグルドやっと会えたあああ
・アグニ&ルドラ1回
・1時間近くかかってしまった
M6
・武器2種類しか使えないのかーどうしよう
・知のは最初光の数に気付かなくて適当に入って失敗したり
・老いた時は2なのか、それとも杖含めて3なのか・・・謎かけ的には3なのかなーと思って入ったら正解だった!
・針は刺さるためにあるんだよね
・光つけるまでは分かったけどしばらく戦うので苦戦した
M7
・20秒滞空のシークレットミッションすっごい苦労した&長時間かかった。付き合ってくれてありがとう敵の皆・・・!
・上行けばいいのか下行けばいいのかウロウロ
・行くところが色々あって混乱する
・像の必要ランクがもうSSSとか・・・すごいきつかった。同じ技出すとどんどん下がってくし
・エレベーター親切だな
・揺らして壁かなんか破壊するのかと思いきや、ただ破壊するだけで良かったのか
・最初の方で出てきた敵が来た。やっぱり強いよこいつ
・レッドオーブ塊は何で壊すのが効率的なんだろう?3のプロップシュレッダーは短いからなぁ
・本当に4の閻魔刀コンボ同じなんだなぁとバージルの動き見て思った
・手加減してくれたみたいで死なずに勝てました
・あープロローグの・・・切ない
・あの刺しっぷりは思わず痛えええええ!と言いたくなる
・魔人化きたああ
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/217-c059a608

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索