スポンサーサイト


DMC3 ミッション1~3

  • 2010/09/01 17:31
  • Category: DMC
さっそく購入してプレイ始めました!(EASYで)

1:A
2:B
3:C
ランクが順番に悪くなってる(笑)
ちなみに動画は何回か見たことあるのでストーリーは知っています。
最初のGOLDとINTERNATIONALって何なんだろう・・・あとターボとかいうのもよく分からない

M1
・プロローグの「仲の良い兄弟喧嘩のようにも見えたけれど」ってどういう意味で言ってるんだろうか・・・皮肉?
・相変わらず見事な事務所の破壊っぷりで笑える
・なんだか不思議な感じ。タイミングみたいなのも違うから混乱するなー時々どこにいるのか見失うし
M2
・とりあえずソードマスターで。スタイルのレベルの上げ方も違うのか・・・ロイヤルガードとか使わずに終わりそう
・ロード中にチョキチョキ斬る?の面白いwこれ意味ってあるのかな
・事務所建て直し大変だろうなぁ
・バックジャンプとかあるんだ・・・スキルリストどこで見るの?
・ボスにいきなり苦戦してしまった;ギリギリ死なずに倒せたけど、どう倒せば良かったんだろ
・バージルきた!
・ダメージがランク評価に影響するからきついなぁ
M3
・ダメだNG集思い出して吹いてしまう
・おおレディだ
・そういえばムービー中に数字出るの忘れてた
・4で銃をL1にしてたからついL1押してしまう。配置変えようかなぁ・・・
・ドラム缶爆発でダメージ喰らうのかー気をつけないと
・スタイルのスキルリストはようやく分かったけど見にくいなぁ;汎用スキルはどこで見るんだ
・扉の手が怖い!!握られたらダメージあるのかな
・少し敵に乗って移動したような・・・そういえばそういうスキルあるんだっけ。どうやったんだろ
・全体的に薄暗いし何か雰囲気怖いなぁ
・扉に入ったと思ったらシークレットミッションだった。やっぱり1は時間内に敵全滅なのね。ブルーオーブ欠片の出現の仕方がなんか好き
・武闘神像?がいまいち分かりにくい
・ケルベロスきたー
・そして初死亡。1戦目あんまり削れなかったのでもっと苦戦するかと思ったけど2戦目で倒せた~偶然弱点叩けたとかかな
・ダメだNG集思い出(略)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/216-dc0d6f3c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

