HELL AND HELLモード 後半まとめ

  • 2010/09/01 15:56
  • Category: DMC
やっと終わりました。
復活時のモーションも何回見たことか・・・でもかっこいい

12:C
13:B
14:C
15:D
16:C
17・18:D
19:C
20:B
Sキャラは使ってないです。

M12
・フロスト2回
・ショートカット失敗したらもうノーダメで脱出は無理なのでわざとやられてました
・レーザーひっかかりまくった
・ビアンコ3回
M13
・エキドナ5回
・キメラシード1回
M14
・メフィスト1回
・ブリッツ2回
M15
・ブリッツ4回
・アンジェロ集団23回くらい・・・
・この後の戦闘を考えてダメージを1、2発に抑えておきたかったので3発くらったら諦めてたのもあるけど
・スケアクロウ2回
・フロスト4回
・ホーリーウォーター1個使ってしまった
・ブリッツ3回
・ダゴン1回
M16
・カットラス6回
・アルト1回
・ベリアル4回
・オーバードライブ出そうとしてダンスマカブルになってしまったり。前と後ろの向き間違ってるのにしばらく気付かなかった;
・上手な方の動画見て予習してるけどやっぱり上手くできない
M17
・最初はうまくいってたんだけど・・・そしてやっぱりコンテニュー区切りがきつかった
・犬3回
・アサルト2回
・ファウスト1回
・オーメンしようなんて考えずにちまちまショットガンだけやっておけば勝てたかもしれないのにーいやむしろ咄嗟にサイドロールでもダッシュでもやっておけばかわせただろうに・・・ファウストがぐわっと迫ってきたら何か固まっちゃって。
・メフィスト1回
・スカイスター出そうとしてエリアルレイブしてた・・・ははは。噴水広場まで来て負けると脱力する
・結局逃げながらショットガンで倒した
・アゴ10回くらい
・犬ばっかり召喚しないでほしい
・クリアタイム1時間半かかってたw
M18
・神10回くらい
・なかなか苦戦してしまった。リヴェンジがなかなかスムーズに出せないし(慌てていて魔人化する事が頭になかった)
M19
・アルト1回
・うっかりサイコロ間違って剣1回
・ベリアル9回
・ダゴン1回
・エキドナ10回
・キャリバーを一応出せるようになってからエキドナと戦うのちょっと楽しくなったけど、思った以上に苦戦した
・アグナス5回
M20
・サンクトゥス12回くらい?
・スタッフロール、チャージショットLv1が楽というのを知って試してみたら確かに楽だった(最後の方はちょっと態勢崩して攻め込まれたので普通に戦ったけど)
そのおかげで久々に自力で追加ムービーが見れた!
・スタイリッシュランクがSで嬉しかった


クリアは無理だと思ってたけど粘ればごり押しでもなんとかなるもんだなぁ
まだやりたいこともあるけど(コンボ練習もまだまだだし、BPもやってないし)とりあえずこれでひと段落ということで、次DMC3やります。

ちなみにクリア時の所持数
レッドオーブ:1345773
プラウドソウル:235509
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/215-eb723883

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索