

HELL AND HELLモード 前半まとめ

  • 2010/08/08 22:19
  • Category: DMC
何だかんだでちまちまと進めてます。
今日は頑張って3ミッション続けてやっちゃったのでまた左親指が痛い・・・

ランクって表示されないんですね。トータルリザルトに反映されないのは知ってたけど・・・メモしておけば良かったなぁ;

1~7:忘れた・・・B~Dだと思う
8:Aだったかな
9:A
10:D
11:C
多分全ミッションエネミーハンディキャップ出てたような・・・
あ、Sキャラは使ってないです。
M1
・ダンテ6回くらい
M2
・ベリアル10回くらい
M3
・犬1回
・剣1回
・スケアクロウ1回
・ブリッツ3回
・3回目暴走させずに倒せた・・・!
・アルト1回
M4
・ダゴン4回くらい
M5
・メフィスト1回
M6
・魚1回
・ガラス(というか剣)11回くらい
M7
・メフィスト3回
・いつぞやのシークレットミッションで頑張った渡り方を挑戦したけどダメだった・・・
・キメラアサルト1回
・エキドナ7回くらい
・落ち着いてやればキャリバー使えるようになってきたかも。咄嗟な時でも出来るようになれば良いんだけどなぁ
M8
・クレドにリベンジする度に橋渡るの面倒くさい
・クレド10回くらい
・思ったより早かった。もっと闘いたかったかなー
M9
・アルト2回
・フロスト1回
・アゴナス2回
・もっと死ぬと思ったのに・・・しかもとどめがグラディウス投げという地味な終わり方だし・・・
M10
・レーザー2回
・アルト1回
・ダンテ・・・何回だっけ?
・戦った回数の3分の2くらいは即死でした。1回ダンテのHPバーが見えなくなるくらい削ったのにギリギリでやられて悔しかったなぁー結局スティンガー誘って銃撃の繰り返しでちまちま削るしか出来なかった
・クリアタイムが1時間以上って・・・
M11
・ファウスト2回
・ビアンコ2回
・アルト3回
・道中やられたら最初からやり直しだからちょっときつかった
・サンクトゥス3回


次からダンテのターンか・・・不安だ。
そういえばダンテのゼロ距離ミリオンスタッブのやり方がやっと分かった!
魔人化スティンガー→ミリオンスタッブは出来ないのかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/213-86f97a1f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

