DANTE MUST DIEモード 前半まとめ

  • 2010/06/20 20:59
  • Category: DMC
ついさっきやっとM11終わりました~きっつい・・・

ランク
1:A
2:C
3:S
4:D
5~7:A
8・9:C
10:D
11:C
・ダンテ戦ギリギリだったけど死なずに倒せた。奇跡?
・ベリアル何十回死んだっけ・・・無駄になったバイタルS1個
・バエル10回くらい
・修練の棟のザコラッシュで1回
・ガラス2回
・消える床で初めて落ちることなく倒しながら進められた・・・!
・エキドナ1回 バイタルS1個
・また突進のカウンターバスター出来なかった
・クレド10回ちょいくらいだったかな バイタルS2個
・槍カウンターも何回かは成功したし、初めてショウダウン使えた!死んだけど
・でもクレド戦は楽しいのでOK
・エレベーターのブリッツで2回
・アグナス6回くらい
・ファウストにはショウダウンが有効ということ知ったがなかなか霧が剥がせない
・レーザーで1回
・クロノスライサー部屋で1回
・最初からやり直しでがっくり
・レーザーが怖いのでオブジェクト破壊を諦める。もうミッションクリア出来ればレッドオーブなんてどうでもいい。
・ダンテは苦戦するだろうなあと思って回数数えてなくて・・・20回くらい・・・?
・全然削れてなかったのに偶然うまくいってて、後ちょっとってところでオーメンくらってしまった・・・あんなに攻撃範囲広いとはなぁ。で、ゴールドオーブ使ってしまいました。ていうか死ぬ前にバイタル使えば良かったのにー私のバカッ
・サンクトゥス、まさかダンテより手こずるなんて・・・
・何十回死んだかな あと無駄になったバイタルS2個
・攻撃パターン分かってるのにかわせないいい
・神のパンチ痛すぎる;
・最後はパンチカウンター出来てデビルバスター決めて最後SSSで終わらせれてスッキリ!

ようやくキャリバー出せるようになった。でもとっさに出せない・・・
バイタルSもそろそろ無くなるなぁ

そういえば4のレディは鼻の傷ないのかと思ってたら(画集にはちゃんと傷あったけど)アップにしたらちゃんとあった~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/211-9176c2fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索