さよなら童話王国

しくしく
今月23日ににサービス終了とのことなので、一足早いですが最後のログインしてきました~
以下今までを振り返ったりだらだらと書いてみる。
始めたのは2004年の夏だったっけ。もう6年も経つのか・・・
あの頃は夢中でプレイしてた(データ消えたと勘違いしてマジ泣きするくらい)
でも2005年の年明けあたりにTW始めてからだんだんやらなくなり、課金制になってからさらに足が遠のき・・・
去年の夏頃にまたちょっとやり始めたものの(新キャラ作ったり、貧乏なのでMP回復薬自分で生産出来るようにスキル変えたり)またサボってしまった。

でもやらないとはいえ無くなってしまうのはやっぱり残念なわけで。
集合

今日はこれまで行った所を巡る・・・というようなことはせずちょっとSS撮ってきただけど、何かしんみりしてしまった。

変身薬使ってみた。走り方カワイイ

薬中毒がデフォルトの自キャラだけどもうちょっと育ててあげれば良かったなぁとか
もっとクエスト消化したかったなぁとか
1回くらい義勇隊に参加したかったなぁとか
1回くらい王国の購入希望品とやらを売ってみたかったなぁとか
最後までレインボーの地理把握出来なかったなぁとか
友達にあげる予定だったアイテム、引退してしまって結局渡せなかった心残りとか
勿体なくて使えなかった人形や変身薬、ためた素材、アイテム、装備品、未加工の宝石やらで銀行もいっぱいで・・・

最後に初心に返って(?)みた。

本当にさみしいなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/210-0d1e7c3d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索