HEAVEN OR HELLモード まとめ

  • 2010/06/04 16:17
  • Category: DMC
まとめと言うほど書いてないです

最初はDMDと一緒に進めてたけど、詰まったのでこっちだけ先にクリアした・・・
確かランクは大体CでたまにD稀にBだったかなー
・エキドナ逃げるところで初ダメージ
・ボス楽だなあぁ
・障害物も一撃でいけるのか
・レーザー怖い!
・レーザーで2回くらいコンティニューしたような
・カットラス苦手・・・
・M16サイコロ部屋のグラディウスで1回
・不安だった神戦は1回やられてどうなるかと思ったけど、あの宝石も一撃で壊せる上に遠くからでも当たるのでひたすらショットガンで破壊して倒せた
・M19超簡単
・偽神バスターのはハラハラした
・スタッフロールの敵もモード反映されるのか・・・知らなかった
・ひたすら撃ちまくりで楽だった~ムービーに合わせて最後バスターでシメる余裕もあったし
・久々に追加ED見れたー!

レッドクイーンとリベリオン涙目な感じでした。オブジェクト破壊にしか使ってない!

さて、DMD頑張ってくるか・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/209-b7714a39

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索