DMC4バトン

  • 2010/05/16 21:39
  • Category: DMC
素敵なバトンを発見したので勝手に拾ってきちゃいました。
最初見たとき回答してた方が面白く答えてたのもあってずっと爆笑してた・・・
ネロとダンテの愉快なバトン

デビルメイクライ4のネロとダンテのアホっぽいバトンです
二人のイメージを崩したくない!アホに付き合えない!という方はやめといた方がいいです
各場面の指示に従って下さい(^ ^)ではどうぞ!


1)どっちなら一緒にやってあげられますか?

→ネロとUFO探し
→ダンテとピザ教室通い
ピザ教室で。もしオリーブがあったらより分けたりするんだろうか・・・

2)どっちになら話しかけられますか?

→ヘッドフォンで秋葉アイドルのラジオを聴いているネロ
→店で真剣にうさぎのぬいぐるみを選んでいるダンテ
一緒にぬいぐるみ選んであげるよ!

3)どっちとなら組めますか?

→装備が鍋の蓋とヒノキの棒なネロ
→「Baby yeah!」としか言えないダンテ
ネロかな~ダンテは一体何の呪いにかかったの?

4)どっちなら助けられますか?←精神的な意味で

→キリエにビンタされて歯がかけたネロ
→口でトリッシュに勝てなかったせいか一切喋らないダンテ
どっちでも良いけど・・・ダンテで。

5)どっちなら養ってあげてもいいですか?

→部屋にこもってゲームしかしないニートなネロ
→夜は街中でブイブイいわせている暴走族なダンテ
ブイブイって(笑)
ネ、ネロで・・・


6)どっちならかわせますか?

→ネロの投げキッス
→ダンテの投げた薔薇(10m/秒)
むしろ受ける!
でも薔薇は攻撃判定あるからなぁ


7)朝、どっちなら起こせますか?

→あったはずの壁が寝相のせいでなくなっている程、寝相が悪いネロ
→死んでいるかのように眠っているダンテ
どんだけ寝相悪いんだネロ・・・!
ダンテ起こします


7)どっちなら食べてあげられますか?

→ネロ作、紫色のカレー
→ダンテ作、桃色のシチュー
桃色のシチューかな。
まさか苺を入れたんじゃ・・・


8)どっちにならバイタルスターをあげてもいいですか?

→天井のトゲや出入り口の電流ばかりに当たって体力がなくなったネロ
→走っただけで体力がなくなったダンテ
ネロで。
あのトゲはひどいよ!


9)どっちとなら友達になれますか?

→裁縫が趣味のネロ
→ガーデニングが趣味のダンテ
どっちでもOK

10)どっちとならデートできますか?

→ネロとエアギター選手権観戦デート
→ダンテと苺園巡りデート
苺園巡り行きたいな~

11)どっちとなら手を繋げますか?

→トイレの後手を洗うのを忘れたネロ
→ダゴンを殴った直後のダンテ
ダゴンの方がマシ・・・か・・・?

12)どっちを注意した方がいいですか?

→キリエの服の匂いを恐る恐る嗅ごうとしているネロ
→アグナスの喋り方を真似しているダンテ
ダンテのは是非見てみたい


13)どっちになら欲しがるものを買い与えてもいいですか?

→スパーダ(剣)を欲しがるネロ
→みみまでチーズが入ったピザを欲しがるダンテ
いやいやスパーダは買えないと思う。ピザならなんとか・・・

14)どっちになら睨めっこで勝てますか?

→この世のものとは思えない顔をしたネロ
→真顔のまま瞬きすらしないダンテ
どっちにも勝てません。

15)どっちになら戦って勝てますか?

→10枚以上服を着たネロ
→全裸のダンテ
無理無理無理無理

16)どっちのプロポーズなら受けますか?

→ネロ「魔界一好きだー!!!!」
→ダンテ「…毎日俺のために苺を摘んでくれ」
どれだけ苺好きなんだ(笑)でもダンテで。

17)どっちなら笑ってあげられますか?

→ネロ「隣りの家に塀が出来たってね!へぇ~…あっそ」
→ダンテ「ふ、布団が吹っ飛んだ!!←必死」
必死なダンテを笑ってあげる

18)あなたにプレゼントをくれるそうですどっちからなら受け取れますか?

→キリエを差し出す悔しそうなネロ
→バイタルスターを差し出す瀕死のダンテ
どっちも受け取れないよ・・・! 

19)どっちなら一緒に見に行けますか?

→ネロと官能映画
→ダンテとシャワー中のトリッシュ
冒険してトリッシュ見に行く

20)どっちを教えてあげるべきですか?

→ネロに"ダンテがDMC3の時着ていた衣装"
→ダンテに"ネロに主役の座をとられた理由"
ネロで。

21)どっちとなら一緒にできますか?

→ネロと教会の椅子壊し(オーブ目当て)
→黒ダンテとBPの待ち時間中に黙々と花摘み
花摘みも良いけど私みたいなプレイヤーだったらいつまで経っても来ない気がする。
一緒に椅子壊すのも楽しそうかな~でも器物破損で捕まったらどうしよう・・・


22)どっちの語りなら聴いてあげられますか?

→おっさんダンテの好きな所について嬉しそうに語るネロ
→母親とバージルの好きな所について嬉しそうに語るダンテ
ダンテで。

23)どっちのパシリならやってあげてもいいですか?

→「婚約の段にうるさそうだからクレド倒して来てほしいな♪」と、にこやかなネロ
→「あのコンビニ、新発売でストロベリーサンデーが出たんだって…な…?」
  と、チラッと見てくるダンテ
無茶言うなネロ・・・
コンビニくらいなら行ってあげても良いかな。


24)どっちなら飼えますか?

→顔が猫なネロ
→顔がダンテな猫
どっちも嫌すぎる・・・!

25)どっちの約束なら守れますか?

→「俺より先に寝ないこと」亭主関白ネロ
→「俺より先に起きないこと」カカア天下ダンテ
ごめんなさいどっちも無理です

26)どっちなら許せますか?

→「Shall we dance?」と言っておきながら実は髭ダンスしか踊れないネロ
→「And the rest is silence.」と格好をつけたのはいいが、
  自分で撃った弾が降ってきてビビるダンテ
かわいいなぁ2人とも!
どっちも許せるかな。


27)どっちなら指導してあげられますか?

→ネロに右手の使い方
→ダンテにパンドラの使い方
どっちも無理そうなんだけど・・・右手の使い方にしとく

28)大変!助けなきゃ!

→キリエに胸倉を掴まれているネロ
→餓えて倒れているダンテ
キリエ怖いよ・・・!
ネロの方は無理そうなんでダンテ。


29)どっちになら共感できますか?因みに2人とも真剣に訊いています

→ネロ「犬って濡れると臭いよな?」
→ダンテ「寝る時ってパジャマだよな?」
犬飼ってるけど濡れた時に意識して嗅いだことないので分からないなぁ・・・

30)DMC5の主役は勿論!

→ネロ!…とキリエの息子
→苺の着ぐるみを華麗に纏ったダンテ(防御力だけは半端ないイチゴンテ)
イチゴンテって何なんだあああ!
見てみたいけど嫌だなぁ


31)どっちの死に方なら死んであげてもいいですか?

→ネロとプロレスごっこをしていたら、いつの間にか圧死
→ダンテの分のピザを誤って食べ、泣きっ面のダンテに撃たれ失血死
ピザ食べただけで殺さないでくれおっさん!買ってきてあげるから!

32)今でも引きずっている事がある様です、どっちになら喝を入れられますか?

→ネロ"ヘッドフォンを格好つけて高い所から落とした事"
→ダンテ"自分のクシャミで事務所を破壊してしまった事"
ダンテで

33)あなたの誕生日に宅配便でサプライズプレゼントが届きました、どっちなら受け取りますか?

→大きな箱に入っている車酔いしたネロfromネロ
→イチゴとスポンジの比率が逆な手作りケーキfromダンテ
両方欲しいです。
酔い止め薬あげるよネロー


34)どっちとなら友達でいてあげられますか?

→キリエにデレデレで1m以上離れられないネロ
→医者にメタボだと診断されて断食を始めたダンテ
どっちでもOKかな

35)どっちなら一緒にできますか?

→ネロと雪山でCome on!連呼
→ダンテとフォルトの縄張りで苺摘み
フォルトの縄張りで苺摘み怖すぎる!即飲み込まれるし!
しかし雪山も辿り着く前に倒れそうだ。


36)どっちなら突っ込まずにいられますか?

→敬語で紳士なネロ
→ピザのピーマンを避けて食べるダンテ
何があったんだネロ・・・

37)どっちの味方にならなれますか?

→右腕からバージルが生えているネロ
→イチゴンテ※問30参照
バージル生えちゃだめだ・・・!

38)どっちなら耐えられますか?

→震度2、マグニチュード7のネロのいびき
→ダンテの華麗臭←制作者なりの優しさ
華麗臭で

39)ギネスに載りたいと言っています、どっちなら申請してあげますか?

→ネロ「腕相撲で相手の腕をへし折った回数ならいけるはずだ!」
→ダンテ「苺の種飛ばし、世界中で俺にしか出来ない気がする」
どっちも嫌すぎるけど・・・平和的なダンテの方で。

40)再度問います、DMC5の主役は勿論!

→ネロとキリエの息子!…と娘
→前回の防御力はそのままに、美味しさを極めたイチゴンテ
→若干透けているバージル
美味しさを極めてどうするんだダンテ・・・!バージルは何で透けてるの!?
まだネロキリの子供のが良いかな・・・


回せる方がいましたらどうぞ!
るまさん良ければもらってください~
後答えられる範囲でランさんも良ければ。
スルー可で(^v^)



うーんやっぱり自分が答えると面白くないなぁ。でも楽しかった!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/206-f0942ad5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索