SON OF SPARDAモード 後半まとめ

  • 2010/05/15 16:11
  • Category: DMC
相変わらずごり押ししか出来ない

ランク
12:B
13・14:C
15:D
16:C
17:D
18・19:C
20:A
・エレベーターのフロストで苦戦してしまって回転刃のとこのメフィストで力尽きる
・森のブリッツ最初は戦ったけど強制戦闘じゃないと気付いて逃げる
・メフィストでまた1回
・エキドナ2回
・ブリッツは本当苦手だ・・・しかももうすぐ倒せそうなところでフォルトに飲まれるし!
・1、2回死んだ
・ブリッツ2回 暴走させずに倒せたことがない
・城の上のとこにある隠しオーブは諦めた
・ダゴン2回
・毒ガスで1回
・ベリアル3回
・トリックスターとギルガメスでちまちま削るというヘタレ戦法
・劇場前広場で1回
・連戦で疲れてきたのか頭が真っ白になってオーメンの出し方を忘れる。アーギュメントじゃなくてええ!!
・広場をHPギリギリで突破したので一撃でやられた。アゴナスめ・・・
・アグナス5回くらい?
・せっかくバイタル使ったのにあと一撃のところで力尽きたのでついゴールドオーブ使ってしまった
・神戦で攻撃始まる前にリヴェンジを2発撃てるように練習したけどなかなか出来ない。何でまっすぐ撃てないんだ・・・
・結局ほぼ偶然な感じでHP表示のところまで行けたのでそのまま何回か死につつ進めちゃったよ
・ベリアル1回ダゴン2回エキドナ3回アグナス1回くらいだったかなー
・魔皇1回も死なずに倒せたああ!
・運が良かったのかな?HPギリギリになるまでスパーダスティンガー使わなくて、してきたのはカウンターバスターで返せてそれがとどめになったし。JACK POT~♪
・偽神でまたヒヤヒヤしたけどなんとか2回目で成功した
・スタッフロール、結構頑張ったんだけどまたダメだった。残念;;

次はとうとうDMDですよ・・・!
ネロの閻魔刀スキル全くやったことないんだけど、練習しないとダメかなぁ
シャッフルやキャリバーはもちろんルーレットスピンも戦闘中使えてないし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/205-2052f80b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索