DEVIL HUNTERモード 後半まとめ

  • 2010/04/23 21:55
  • Category: DMC
スタッフロールめ・・・

ランク
12・13:A
14:C
15:A
16:C
17・18:B
19:C
20:A
・ダークスレイヤーチェンジ時のポーズは髪をかき上げてる感じなのね
・ダメだやっぱり戦闘中は慌ててリベリオンしか使えない
・まだ入手してないはずの魔具持ってるのも不思議だけど閻魔刀はもっと不思議。どっちかがフェイクか!?
・ロイヤルガード5回連続ので超苦戦・・・ゴールドオーブ使ったのに結局出来なかったりね!
・4回目までは出来ても5回目で緊張して失敗しちゃうんだ・・・
・延々やってるうちにメフィストに対して腹立つを通り越して申し訳ないという気持ちになってくる
・ブロックチャンスの突き刺し攻撃の後に回転攻撃とかされるといつまでやらせるんだとか言われてる気分になってごめんなさいと言いたくなる。ていうか言った。
・成功して欠片出たのにメフィスト倒そうとして死んじゃったり;その後割とすぐにまた成功出来たから良かったものの・・・
・ダゴンは的大きくて良いなぁ。ブリッツの方が苦戦したかも
・ベリアル戦色々試そうと欲張って1回死んじゃった
・アグナスは割とあっさり倒せた
・今回も苦戦してギリギリだった神戦。相変わらずトランポリン乗るのが下手でめっちゃ焦る
・ボスラッシュは疲れる・・・ベリアル2回アグナス1回死んだ
・魔皇のじいさん、5回以上は死んだ
・スパーダスティンガーのカウンターバスターがなかなか出来なくて・・・そこまで来るのも結構苦戦してるから1回ミスったら死ぬので練習すら出来ない・・・
・やっとカウンターバスターが出来た時は嬉しかったな~とどめの時に成功してさらに感動。JACK POT!!
・偽神でまた焦る。攻撃避けられなくてガンガンHP減るし
・スタッフロール戦はダメだった;さすがにやり直す気力はなかった・・・ごめんねキリエ
・後からムービー見て出来た気になっておく


どうにかノーマルもクリア出来ました~
ブラッディパレスもちょっと挑戦してみましたが16でタイムオーバーorz
次はハードか・・・クリア出来ると良いな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/203-da7f2ad2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索