DEVIL HUNTERモード 前半まとめ

  • 2010/04/16 18:24
  • Category: DMC
プレイメモとか感想とかごちゃごちゃに。

ランク
1~5:B
6・7:A
8:C
9:A
10:D
11:C
・やっぱりデビルブリンガーは使いやすい
・城のギミック、針に刺さることなく1回で行けたー!
・空中バスター5回するのかなり時間かかったけど何とかクリア
・とにかく鎧は後ろへ回り込む
・クレド強くて3回死んだ。でも楽しかった~
・アルト嫌い
・アグナスも苦戦したけどどうにか死なずに倒せた
・銃のボタン変えてみたけど慣れないのですぐやめてしまった;もっと根気強くなりたい
・レーザーで死亡。スローモーションにしてるのに・・・
・ホールドしながらジャンプ出来ないのでシークレットミッションの時だけボタン変えてみたり
・消える床のが何時間かけても出来ず・・・正攻法で行ってもすぐ落とされるし。キャリバーやっと出せるようになったけどスティンガージャンプ?の後には出せないし(ぱぱっと入力出来ないから)1回諦めかけたけど、メフィストの攻撃が上手い具合に当たってクリア出来た!邪魔とか言ってごめん
・ダンテお待たせー!(本当にな)
・4回くらい死んだ。やっぱり強いわぁ でも楽しかった!
・こっちが力尽きた時にやれやれみたいな感じのポーズされてたような(笑)
・ダンテ戦後のムービーは何回見ても格好良い
・サンクトゥスの火球は銃で相殺出来たのか~


思ったより量少なかったなー書いてないミッションもあるし・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/202-8423c9ed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索