クリアー!!

  • 2010/03/27 22:18
  • Category: DMC
悔しかったので即リベンジしてきた!ランクはB。
やっぱりバスターは上手くできなかったけどさっきよりは短時間で倒せたかな。
肝心のスタッフロールもすごいヒヤヒヤしながらどうにかしのいでEDと追加EDも見れました~

購入してから約3週間、思ったより早く終わりました。
イージーとはいえアクションど下手なので不安でしたが、クリア出来て良かったー


追記でミッション20とかの感想
・1回目は最初は前戦った時と同じだったので順調にいったけど体力減ってからスパーダの突進してくるのがどう対処していいか分からず長期戦になったけどまぐれでどうにか倒せた;
2回目は突進がバスターで止められると知ったけどタイミングが合わなくて結局できなかった
・神戦は何すれば良いのかしばらく分からなくて剣で攻撃してた。親切にカメラさんが右手映してくれてたのに・・・
気付いた後もなかなか出来ず潰されまくり
・つい一緒に言いたくなる「ダーイ!!」
・スタッフロールのはキリエ守らないといけないのは知ってたけどクセでロックオンボタン押しっぱなしだったからうっかり遠くまで行っちゃってあっさり終了
2回目は左側を銃で牽制しつつ右側のが近づいてきたらストリークして吹っ飛ばすを繰り返してたけど、やっぱりなかなか上手く操作できなくて危ない時が何回もあった
というかキリエ避難しようよ・・・3みたいにひたすら倒す方が気が楽だよー
・終わった時には手に力が入らなくなってた;左手の親指が痛い
・ネロとキリエのやりとり微笑ましいな~
・でもやっぱり締めはダンテじゃないと!ああかっこいい レディももっと出れば良かったのにな

・ムービー、スタッフロール後のは見れないのか・・・残念
・特典画像の好きだなぁ後ダウンロードの時流れてた1~3のストーリー紹介が見れるようになったのもうれしい


現在DEVIL HUNTERモードでミッション2終わったところです。またチュートリアルで苦戦してしまいましたよ。サイドロール苦手だ・・・
ダンテもやっぱり強くなってる;
でも行けるところまで頑張ろっと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/200-78dcf1a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索