スポンサーサイト


ミッション16~19

  • 2010/03/27 16:18
  • Category: DMC
昨日今日で結構進んじゃったなぁ。指が痛い・・・
ランクはCCDCでした
ミッション16
・親切にグリーンオーブ配置してくれてたので毒ガスのは大丈夫だった
・そしてまたカットラスに苦戦
・城探索してたけど迷ったら嫌だなぁと思い早々に切り上げた
・でもパンドラ強いなぁ
・ダンテ達が着てる服は一体何の素材で出来てるんですか
・ベリアルかっこいい~
・!?あれ、弱っ・・・・・・ネロとの戦いのダメージがまだ残ってたのか
・ルシフェルきたあああ
・薔薇のおっさんやっと生(?)で見れた・・・!

ミッション17
・ルシフェルのスキルを一通り試してみたけれど覚えられそうになかったので放棄した
・何か懐かしい~
・車は壊せないのか・・・ちぇ
・敵多すぎじゃないですか!?
・屋根の上のブルーオーブがとれなくてイライラ・・・アーギュメントとか色々やってみたけど出来ず、偶然押し間違えて出たコヨーテのファイアワークスで昇れて感動した。
・メフィストの影?が気持ち悪いな
・礼拝堂でまた苦戦。色々やってる時に弾が椅子に当たってレッドオーブが出てしまい、まだ行けてないのに!と床下で慌ててたらオーブがすり抜けて来てびっくりした
・諦めそうになったけどゴールドオーブがとってくださいと言わんばかりにあるんだから行けるはず!とひたすら頑張って、どうにかエアハイクとアーギュメントで行けた。良かった~
・そして終わった後にスカイスターの存在を思い出す。
・劇団は何回見ても面白すぎる
・ダンテカメラ目線だし!
・アグナスは何か色々やってたら倒せた
・真面目に語るダンテかっこいいー

ミッション18
・いきなり戦闘ー!?心の準備が・・・!!
・ダンテすごい高いとこまで上がってるな~飛びまくりだし。高いところ苦手だから怖いよー
・戦い方がいまいち分からなくてすごい苦戦した。青い宝石を壊せば良いのは分かるんだけど・・・
・ゴールドオーブ使っちゃったorz バイタルスターSも2個使った
・トランポリン上手く乗れないしロイヤルブロック出来ないしダークスレイヤーいまいち分からないし何かもうぐちゃぐちゃだったけど、どうにか勝てた
・同じところに弾撃ちこむとかすごすぎる・・・ でもバージルが見たら怒りそう
・おおネロ久々だなぁ
・オーブSだったんだけど、オーブあったっけ?

ミッション19
・またすごろくかい
・サイコロの出目出すのは簡単だから良いけど、ボスラッシュが面倒だった
・ていうかネロの操作忘れたし
・やっぱり強くなってるのかな・・・バエルとかなかなか倒せなかった
・なんか階を追うごとに赤が多くなってた。適当にサイコロやってたらすごいことになりそう


いつの間にやら次が最後のミッションみたいですね~見せる気のないスタッフロールが終わるまで(ていうかボス戦よりこっちの方が出来るか不安)気を抜かずに頑張りたいと思います。

ちなみに17が終わった後にM12エレベーター?のブルーオーブに挑戦してきました。数日前にも挑戦したけど1段目すら全然上れなくて奇跡的に1段目までいけても次がダメで諦めてたんですが、ファイアワークス使えば結構1段目上れるようになったので、そこからエアハイクとアーギュメントでなんとか入手・・・
もっと良いやり方一杯あるんだろうなぁ;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/198-ac64efbf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

