ミッション14・15

  • 2010/03/24 15:40
  • Category: DMC
BとA。A久しぶりー!

そういえばゲーム始めてからはプレイ動画も自分がやってるところまでしか見ないようにしてるけど、それでもとても勉強になります・・・
真似出来れば良いんだけど。
・フォルテがとてもうっとうしい。どれだけ地面に潜ってるんだ・・・想像すると怖いかも
・雑魚なのに強い
・ロイヤルガードのシークレットミッションに挑戦してみたけど死にそうだったので1回も出来ないまま断念
・誰が橋動かしてるの


・最初の武闘神像で力尽きた。コンボ苦手だから時間かかるし力入るから疲れるし・・・
・ブリッツ倒しづらい~どんどん苦手な敵が増えていく
・無駄にお色気?なムービーきた
・また飲み込まれたよあれどうやって避けるの?
・でも割とあっさり倒せた
・パンドラゲットー!
・ムービーのダンテくらい使いこなせれば楽しいだろうなぁ


武闘神像相手に技の練習してみたりしたけどスタイルによって同じ武器でも技変わるし覚えられない;;
ブラウドソウルあんまりないからそんなに覚えてないはずなのになー
戦闘中でも冷静に戦えるスキルが欲しい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/197-41df9ca7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索