ミッション10~12

  • 2010/03/19 22:05
  • Category: DMC
10はC、11もC、12はB。
11はタイム・スタイリッシュはDでオーブがS・・・99%って、後の1%はどこにあったんだろう
ミッション10
・間違えてエレベーター起動させちゃった。そしてまた取れないブルーオーブ欠片・・・
・レーザーに苦戦。HPガリガリ削られるよ
・攻撃する装置が復活してたからもう1回やったけどブルーオーブじゃなくて疲れ損だった
・刃上っていくのも苦戦。1回タイミング外したらダメだね
・鎧はもう嫌だ
・また欠片とれなかった・・・よ・・・
・待ってましたダンテ!
・途中までは割と順調だったのに最後すごい追いつめられた。デビルブリンガーかわされまくりだしガードされるしコンボ決められるし挑発されるし; 私の戦い方が悪いんだろうけど。
・そしてトリッシュのスーパーイリュージョン! 小説には変装って表記されてるんだけど・・・変装ってレベルじゃないよね・・・?

そうそう、ミッション10にしてやっとイクシードの起動の仕方が分かった!L2押しっぱなしじゃダメだったんですねー
ミッション3で取り逃したオーブを取ろうとしたけどなかなかタイミングが合わなくて30分以上延々とスナッチしてたり。


ミッション11
・1つ目のグリムグリップ渡る所がなかなかクリアできず詰むかと思った
・サンクトゥス戦で死亡。でもリベンジしたらコツ掴めたからかあっさり倒せた・・・あの苦戦は何だったの
・お年寄りはお大事にー!
・2戦目?よく分からなかったんだけど、HPギリギリまで削ってたからすぐ終わった
・ダメだ・・・クレドのシリアスなシーンの時にホットペッパーの某動画を思い出してしまう
・ダンテとトリッシュのやりとり好きだな~


ミッション12
・もう缶ビールボーンとしか聞こえない
・スキル多すぎてさっぱりなんですけど
・ムービーのように操作出来れば良いのにー
・戦闘でひたすらスティンガーばっかりしてしまう
・スタイルチェンジのポージング素敵
・時間制限きたああ
・メフィスト倒すの時間かかった;
・寄り道しようと思ったけど残り3分くらいだったのでUターン。でもやっぱりした方が良かったみたい・・・いつかやり直そう
・ピザー!

ついにダンテ操作になりました。早く操作に慣れるといいな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/194-615556ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索