ミッション8・9

  • 2010/03/17 16:23
  • Category: DMC
ランクCとBでした。Sとかどうやったら・・・
・どこ行けば良いか分かりにくかった
・なんだか敵強くなってきたなぁ
・森は普通に通り抜けてしまったー1回間違えるべきだったとはorz
・アンジェロクレドはやっぱりかっこいいね
・L1つい押してしまってデビルトリガーの無駄遣いしてしまう
・キリエに見られて動揺したネロの声のうわずりっぷりが・・・
・敵を盾にするとか難しい。使える気がしない


・アルトアンジェロにすごい苦戦した
・名物エレベーター
・またブルーオーブ欠片取れなかったよ・・・
・そんなに待たせたつもりはないぞ
・キリエー!
・なんだか青春(?)だ
・ムービーは何回も見たことあるけど自分で見るのとはやっぱり違うなぁ


次はダンテ戦かな?わくわく。
いい加減回避とイクシード出来ないとまずいかな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/193-35dfc1d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索