ミッション7

  • 2010/03/16 22:02
  • Category: DMC
途中でやめる予定だったのに、またやるの面倒だな~と思いつつ進めてたらクリアしてしまった・・・もっとくまなく探索すれば良かった!
ランクB。
・落ち着けアグナス
・ブルーオーブ欠片取り損ねた・・・あれエアハイク無しでも取れるのかな?
・マップ広くてちょっと迷いそうになった。似たような風景ばかりだし!
・途中でエキドナに襲われたときに何すればいいのかとオロオロ。逃げれば良かったのか
・エキドナの倒し方が分からず苦戦。掴んで振り回すとか出来たのかなー
・結局ごり押しで倒したけどかなりギリギリで危なかった;ブルーオーブ購入して結構HP増やしたつもりだったんだけど。

そろそろボス戦で死にそうだ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/192-4fa06be8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索