ミッション6

  • 2010/03/14 21:14
  • Category: DMC
またランクCでした。タイムはD!
・カットラス倒すの苦手かも。すごい時間かかった
・サイコロのは割と順調に進めた!一回見る方向間違ってたけど・・・
・HP表示何かと思えばガラスか
・初めてスタイリッシュランクAまでいったー何したんだろう自分
・恒例行事痛い痛い。
・傷が消えた事より切れたはずの服が戻ってる方が不思議なんだが
・閻魔刀入手!
・押し間違えて無駄にデビルトリガー使っちゃった
・取ってくださいと言わんばかりのブルーオーブ欠片がなかなか取れず。何回も階段上がらせてごめんねネロ
・寄り道した方が良いんだろうなぁと思いつつまっすぐ滝の方へ行ってしまったり
・ダンテ来たあぁ!よくあんな崖から飛び降りるよね・・・怪我しないとしても高いところ苦手なのでトランポリンも絶対やりたくない

今回はムービー一杯あって嬉しかったなぁ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/191-ae903a36

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索