1~4うろ覚え感想

  • 2010/03/13 16:54
  • Category: DMC
思い出したら増えるかも
ミッション1
・ムービー綺麗!ダンテ格好良いなぁ
・チュートリアルの技出すのがなかなか出来なかったからか説明画面が2回出た。ご親切に・・・

ミッション2
・皆機械は壊して直すのね
・べリアルが大きすぎてどうしようかと思った

ミッション3
・城の中のスナッチ移動、グリムグリップが動いているのに気付かずひたすらスナッチしまくってた。何回か落ちたけどどうにか行けた。刺がざっくざく!
・鎧強いなぁ

ミッション4
・シークレットミッションで初死亡
・仕掛けが面倒だった
・ダゴン来るの分かっていたのに飲み込まれた私です


問題点まとめ
・武器が使いこなせない(デビルブリンガーばっかり使ってしまう。レッドクイーンもイクシードが使えない。ブルーローズは忘れられている)
・スキルが使いこなせない(戦闘になると焦って入力できない)
・回避が出来ない(戦闘になると略)

とりあえず今のところはHUMANモードだからかボスもごり押しでどうにか倒せてるものの・・・どうなることやら。



とりあえずOPムービーで1回目のダンテに最初に気付いた人はすごいと思う。2回目のは分かりやすいけど

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/189-215d7a87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索