キノコ狩り解禁

  • 2005/11/17 20:04
  • Category: TW
昨日はサブのチャプター少し進めてから、その後キノコ狩りに行くことになったのですが、間違ってデンジャラスに行ってしまいました。人の群れを避けつつご主人様を助けて連呼に怯えながら迷ってなんとか生還することができました。ランケンのいる座標教えてくれてありがとうございました・・・!
デリシャスではまったりとキノコ狩りしたり
image33
遊びましたよ

そのあと30分しか出来ないけれど夢売りに参加してきました。
結局時間切れで抜けてしまったのですが、着くの早かったんですね~残念。
チャットとか、かなり疎かになってしまってすみませんでした・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/18-f34023d0

Comment

坂滝るま

デンジャラス行ってしまった時は心配してしまったが、無事に戻ってこれて良かったです。
キノコ狩りまた行きましょうね。
後夢もまた行きましょうね~。

後…リンク貼ったので事後報告…っと。
  • URL
  • 2005/11/18 00:52
  • Edit

シェール

うん、またキノコ食べに行きましょう~
リンクありがとうです。
  • URL
  • 2005/11/18 21:52
  • Edit

冬風

うん、夢はまたすぐに行く機会があるだろうから、その時にまたよろしくねっb
  • URL
  • 2005/11/18 23:08
  • Edit

シェール

はい、こちらこそよろしくお願いします~^^
  • URL
  • 2005/11/21 21:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索