スポンサーサイト


今日の出来事

  • 2009/05/02 14:50
  • Category: TW
えいっ
イベントアイテムを集めていたらクノ発見との叫びが!

一応メインで向かってはみたものの・・・
即死
役立たずっ☆

一撃でした・・・
範囲攻撃には無意味なのに混乱してカリスマ使いまくってしまったり(環境マナの無駄遣い;)近づきすぎてまた死んだり、逆に足を引っ張ってしまいました(泣)

遠くからパウダー投げていたけど用事があって時間が来てしまったので途中で抜けました。
かなり苦戦されてましたが、あの後どうなったのかすごく気になる・・・でも怖くて行けない;;

ティチで行った方がまだ良かったかもと後になって思ったり。
復活&補助してくださった方、ありがとうございましたm( _ _ )m



追記?(5/6)
今度はティチでクノ退治に参加したけれどやっぱり役に立てず・・・
今回はすぐ倒せたようですが、復活してもらったお礼も言わずに立ち去ってしまって;
ありがとうございました!

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/178-800e7612

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

