寒くて眠い

  • 2005/11/15 22:51
  • Category: TW
今日はサブの再振りとかしてました。けれど再振り前のステを撮っておくのを忘れたためかなり適当に・・・とりあえず一応レベル上がったので春2に行ってきました。かなり怖かったけど何とか無事に戻ることが出来て良かった。
勇者の墓で用を済ませた後意味無く魔法店をうろついてたら、いきなりクラド中央に飛ばされた・・・
image32
なんかフリンに嫌われるようなことしたのかしら;


ちなみに昨日は新しくキャラ作って、教えてもらった見てないイベントを見てきました。知らなかった事が分かって面白かったですv
ところでベクレールのセリフにとっても違和感覚えたんですが。
こんな口調でしたっけ?一人称「あっし」だったし・・・
image31

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/17-18c3b25b

Comment

坂滝るま

確かフリン付近に行くと飛ばされるらしい。
前に何かあってそういう仕様になったとか…だったっけ(ぇ

口調は…普通に話す時はそんな感じって事じゃ?
  • URL
  • 2005/11/15 22:55
  • Edit

シェール

レス早いですね~。びっくりしちゃった。
なるほど、知らなかった^^;
教えてくれてどうもありがとうー
  • URL
  • 2005/11/15 23:03
  • Edit

坂滝るま

レスそんなに早かったんだ…自分も驚いたよ。
どこかでそんな事を書いてる人が居たから知ってたんだけれどね。
まあ公式とかにも載ってないから知らない人も多いのでは?
  • URL
  • 2005/11/15 23:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索