スポンサーサイト


バレンタインイベント

  • 2008/02/18 15:04
  • Category: TW
TWのバレンタインイベントにはまだ手を付けてませんが・・・
先日またオルランヌにお邪魔してきました。
わーいv

各街を廻ってヒントを元にアイテムを探すとのことで。
まず手短にナルビクから探そうと最初に入ったクエストショップでいきなりスタッフの方を見つけて吃驚しました。
クラドで探すのに少し手間取りましたが、無事時間内に全て集めることが出来ました。
間違ってみたいと思いつつ勇気が無くて普通に渡してしまったので、後で全部通して見られて嬉しかったです。

記念撮影!
HPバーが邪魔・・・っ!

今回もとっても楽しかったです~主催の皆様、お疲れ様でした!
素敵な和みセットもありがとうございましたv


ミドリーズ!
最後の方までいさせて貰ったのですが、美味しそうな話でお腹が鳴ってました・・・(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/163-29dd3be9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

