fc2ブログ

最近

  • 2008/01/26 21:30
  • Category: TW
頑張ってレベル上げようと思ったのにだらだら狩るだけになってしまいました;
そしてやめた後に街装備のまま狩ってたことに気づく。どおりで・・・!

最近のことでも。
おみくじ大漁
どれにしようかなー(違)


なんか恥ずかしい
ナヤの誕生日でシベリュック貰いました~もう消えちゃったかな・・・
個人的には去年の方が良かったです。


チャプターを進めました。
夜待ち中・・・
きゃわゆい
少し前にも進めに行ったんです。黒衣の剣士と戦ってテシス靴手に入れてもう一回大邸宅目指して下水道行こうって所まで行ったはずなんですが、テシス靴無いしチャプターログもスイッチのあたりで止まってるし・・・
なのでもう一度ティエさんに付き合ってもらって行ったんですが、途中で別れてしまいました。
いきなり大邸宅の兵との戦いに入ったので勝手に先に進んでしまったのかと慌ててリログ。
ティエさんはボス戦まで行けたのでチームリーダーを変えて再トライ。
何かその兵との戦いが正しい道筋だったみたいで、無事進むことが出来ました。
最初に進めたとき何故かそのイベントが飛んでしまってたみたいで・・・
次はボス戦。何度も付き合わせてしまって申し訳ないです(´-`;)


分かりづらいかな・・・
新種の花発見・・・とか。

そもそもどうやって生えてるんでしょうね
たくましい花を発見!


手袋ゲット
何だか久々な気がします。


今日久々にフリマ覗きに行きました。
星風船が欲しいな~と思ったのですが結構高いですね。
黄にするか、値段を考えて青にするか・・・・
決めかねて赤にしてみました。
同じ色~

似合うかな?
この子行き。可愛いな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/162-948ee4cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索