12月2日

  • 2007/12/02 22:01
  • Category: TW
ミラ誕
ミラ誕生日おめでとう!
また1年よろしくね。

再び夢に行ってみました。
今日はもしかしたら何か出るかも、とティエさんが言ったその直後クノ降臨。
死へのカウントダウン
即死。

ミス連発
戻ったら引き離ししてくれたのでドルだけでも倒そうということで攻撃してたけど・・・全く当たらない。前にクノ出たときは2人でどうにか倒せてたのに;;
私はほとんど何も出来なかったけどティエさんのおかげで何とか撃破!
この後もクノ木を2回見つけたけど放置しました。

そして到着。
お久しぶり
良かった良かった~
計5回ほど死に掛けましたが・・・申し訳ないです(ノへ;)
シノプマップ怖い。


それから料理レベル上げるのでまったり釣りしながら遊びました。
じりじり
食べる気満々

人面魚はどんな味?
焼き魚にしてみたり・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/159-67897f1f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索