久々に長時間

  • 2007/11/25 20:43
  • Category: TW
赤い
オルランヌでフリークエストでもしてみようかと思って材料集めようとしたらやられそうになりました・・・
ミネでも赤字なんて・・・!
種類って色々あるのかなぁ
海底で狩りしてたらジョシュアの方に補助魔法かけていただきました。初めてだったので驚いてしまい、お礼言えなかったですが・・・
ちゃんと武器も黒く光る?んですね~


かわいい~
今日は久々にティエさんと夢に行きました。

すりすり
この栗おいしそう・・・

ちゅどーん
砲撃が楽しかったです~


かわいいかわいい~
シノプMAPの敵がかなり強くなってて何度も死にそうになりながら頑張りましたが、売り場へは行けませんでした・・・残念。
でも楽しかったです。また行きましょうね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/158-6b23efbb

Comment

ルハルト

ご無沙汰しております(^^*
風邪ひかれたりされておりませんでしょうか?

フリークエストは、序盤、しんどくなりましたね!
私のちみっ子達も同じような状態です(笑)



さて、実はイベントのお誘いに参りました!
今年最後のルハルト商事のイベントです。
ご都合がつきましたら、ぜひ!(^^

特設ページは以下の通りです!
http://yukai.jp/~taka/R_com/event/127/
エルティボにて開催。
開催時間:21:30~の予定です。

お返事お待ちしております!
  • URL
  • 2007/11/29 05:29
  • Edit

シェール

お久しぶりです~!
風邪は1回引きましたけど、何とか治りました。

お誘いありがとうございます(^v^)
いつ参加申込みしようかと思っていたところでしたv
坂滝るまさんと一緒でも良いでしょうか・・・?
  • URL
  • 2007/11/29 20:17
  • Edit

ルハルト

φ(、、* わーい!
シェールさん、るまさん、参加っと!
もし、エルティボまでまだ行かれてなかったら、
参加者の船旅代は商事が負担いたします!
お気軽にー!
  • URL
  • 2007/11/29 21:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索