矢も楯もたまらず

  • 2005/11/11 22:56
  • Category: TW
今日NPCやキャラクターの幼少時のバストアップが増えているというのを見て、即行キャラクター新規作成してきました。もちろんミラで。
何を今更という方はスルーしてください・・・
まずオープニング。船上は特に変わりなし。船員1と2にもつかないかな~
ため息のエモってあったっけ・・・
image28
ぴょい
にしても紅い射手の船って結構大きいですよね・・・アクシピターのドックはどれだけ大きいのか。

場面変わり、フィスカーとパークにもついてたんですね。デフォルメそのままだったので特に何も・・・ちょっと画面圧迫してて邪魔とか(ひどい)
チュートリアルへ。
image26
わぁ、私がもう一人!?
最初の場所は共有なんですね。知らなかったー
ルディはどこかの画像掲示板で見たような気がする。
スキルの達人にもついたんだ・・・じゃあナルビクの人もついたんですかね?
聞いていたとおりチュートリアルはすごく分かりやすくなってました。
スキルの達人にも驚きましたが、一番衝撃的だったのはシュワルター支部長でした・・・思わずパソコン前で叫んでしまった(大げさ)

で、今回の目的のちびミラ!
まぁ・・・韓国版のほうで何回も見たんですけどね。
image27
やっぱり可愛いよ~(´▽`)
これでチャプ4のイベントもう一度見たい・・・!!
ついでにボリスのオープニングも見てきました。幼少時ボリスも前に見たことあるけれど・・・シラクのおじさんもバストアップついてたんだ。


そういえば新しく増えた課金アイテムを見ようと思ってショップを開いたら、クライアントがエラーとかで商品が見れなかったです・・・なんなんだろう?うーん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/15-80e895d5

Comment

坂滝るま

チュートリアルの最初が共有だったなんて知りませんでした。
分身したり、生き別れの双子だったりかと思ったよ。

後ショップでのエラーはよく起こるらしいです。
何度か試しても駄目だったら別原因だと思うけれど。
  • URL
  • 2005/11/12 00:03
  • Edit

冬風

ショップ重いみたいだからね~。自分も何回か試してやっと再振りアイテム買いました。
ガンガレb
  • URL
  • 2005/11/12 02:35
  • Edit

リーン

NPCとかの絵が増えるのは非常にうれしいことなんですが…
絵師を前の人に戻して欲しい(ノд`)
スキルの達人とか勇者の墓の人とかいい男すぎるし
テレポガールとか倉庫ちゃんとかも ちょっと… ね
個人的には受け付け難いです
あーしかし、そのうち慣れちゃいそうだけどね
  • URL
  • 2005/11/12 10:15
  • Edit

シェール

>るまさん
ですよねv
あ、店は今日見れました~。いいなぁ海賊帽子・・・
>冬風さん
そうなんですかー。品数も増えましたよね。
これからどんどん追加されるのかな?
>リーンさん
勇者の墓の人もついてたのですか。今日はMR姉弟の見ましたが、微妙でした;
やっぱり慣れですかね・・・
  • URL
  • 2005/11/12 21:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索