チロリン♪

  • 2007/07/13 22:05
  • Category: TW
標的
またまたイベントに参加しにオルランヌへお邪魔してきました。
集合~
集合場所にて
たまにはミラミラで
まだティチの操作に慣れていないのでミラで行くことにしました。
そしてゲームスタート!
来た!
なんとチームの中で一番乗りでした。この後はさっぱりでしたが・・・
必死
皆さん補助一杯かけてくれてありがとうございました!
ずっとレア音が鳴り続けてて凄かったです~

表彰
表彰式~なんと3位!
龍泉鬼面
しかも賞品も頂いてしまいました。なんか新鮮ですね(笑)
集合写真♪

ぎゅむっ
遊んでみました。踏んでしまった方々ごめんなさい~
ゼリッピ仲間(違)
常連さんという嬉しい言葉も頂いてしまったり。
何時の間にかハイアカンで姿を目撃されてたのはびっくりしました;

今回もとても楽しかったですvありがとうございました(^▽^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/147-d5e4823e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索