借り物競走!

  • 2007/03/21 21:34
  • Category: TW
イベントでオルランヌに行ってきました。
こんばんは~
緊張してきた・・・!
PT分けをして説明をしてもらって、いよいよ開始!
一杯一杯でSSほとんど撮れなかった・・・
終始混乱しっぱなしだった私でしたが;色々ご親切にありがとうございましたー!

そして祝賀会と記念撮影
おめでとう~!

パシャリ
帰り際に青バラをいきなり投げつけたりしてすみませんでした(笑)

今回もとっても楽しませていただきました~企画運営や準備などおつかれさまでした!(^v^*)
ピクニック♪
頂いたピクニックセットやお料理、大切に使います~v



おまけ

おかしい所ばかりですが見逃してください・・・m( _ _ ;)m

るはっぴさん(のつもり)も勝手に入れてしまいましたっ

お誕生日おめでとうございます!
良い1年でありますように~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/144-14f713c6

Comment

りん

イベントに来ていただいて、ありがとうございます♪
こんな絵までもらってしまって・・・
ありがたく、拉致させてもらいますっ!!!

黒い羽なのに、なんかすごく天使っぽいイメージの絵ですね♪
るはっぴも、かわいいしw

わたしは、黒いですよ~(ぉ
  • URL
  • 2007/03/24 00:32

シェール

こんばんは~
絵、喜んでもらえたようでうれしいです(^▽^*)
天使っぽいですか・・・!好き勝手に描いてたらいつの間にかこんな感じになってまして(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2007/03/24 22:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索