おめでとう

  • 2006/12/09 20:19
  • Category: TW
指定時間が刻々と近づいていく中準備中・・・
急げ急げ

おめでとう
ネフさん誕生日おめでとう~!

お祝い
まったり会話。
実は誕生日の日は私の都合が悪かったので1日遅れだったり。
準備は結構前からしてたものの当日の飾り付けに手間取ってかなり焦りました。指定時間よりも早く来ちゃうし(笑)
ティエさんが時間稼ぎしてくれたおかげで何とか間に合いました♪

好きなエモで
記念撮影~



そして今まで決心がつかなかったことを・・・
結構前からボタンはでてたけど

劇的変化
成長しました。
準備しておいた染色もして、目標だったこと1つクリア。
大きさが違うのでちょっと抵抗があるのですが、そのうち慣れるかなー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/136-fa85b3b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索