鬼ごっこ

  • 2006/11/04 22:04
  • Category: TW
もう先週のことですが、鬼ごっこイベントに参加しにオルランヌへ行ってきました。

しかし当日アップデートだと知らなくて;今からダウンロードしても間に合わないと焦っていたら、パッチはどうかと教えてもらい(存在を忘れてた)無事参加できました。
本当にありがとう・・・!あやうくふて寝するところでした。
イベントの様子

上記の理由で時間ギリギリに着いてしまいました。
集合場所で
兎装備で整列。
ドキドキ
素敵なサプライズがあったり、皆さんの楽しい会話を聞きつつも開始時間が迫ってくるとかなり緊張してくる・・・

1回戦:兎役 狼チーム勝利
1回戦
子兎の所へ行く前に捕まっちゃいました。
結局全員捕獲されてしまいましたが、ネフさんの走りが凄かったとか・・・!見たかった~

2回戦:狼役 狼チーム勝利
2回戦
SPUPもかけてもらって気合い十分だったけれどエモを出すタイミングが結構難しかったです。

3回戦:梟役 狼チーム勝利
3回戦
両チームの攻防を見るだけしかできなかったです・・・
今回は狼チームの全勝でした~。

そして記念撮影。
記念撮影
赤リボンはプレゼントしてもらいました。アナイスファンクラブカードもついているそうですし、大事にします(^ー^)

別れを惜しむ
あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです(´v`*)
主催の皆様、お疲れさまでした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/132-f10cddc7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索