イス誕inハイアカン

  • 2006/10/15 11:32
  • Category: TW
ハイアカンの方にも参加してきましたよ。
お金無いので絆創膏で
まず記念撮影。
記念写真

そしてゲーム開始。参加者は看板に書くとのことで一気に画面が埋まった・・・
参加者主張の看板
帽子の商店はなかなか探せなくて、苦戦しました;見つけたと思ったら2番目だったり。どうにか1つ見つけられたところで時間切れになりました。
3人姉弟(私が長女らしい)
イスピンじゃない方が混じってますが違和感無いですね~
結果の方はどうやら見つけた帽子の点が高かったのかなんと10位入賞。名前呼ばれてびっくりしましたよ!

ゲームの準備とか集計とか大変そうでしたね;;スタッフの皆様疲れさまでしたm(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/126-9b730f98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索