2度目のティチ誕

  • 2006/09/27 21:42
  • Category: TW
24日にペリウィンクルでイベントがあったので行ってきました。
駆け抜けろ
いそげ~

双子の姉妹を連れて意気揚々と走り出し、敵が攻撃をなんとか凌ぎながら頑張ったけれど・・・
あと少しというところで全滅してしまいました。
ミネがほくそ笑んでる気がした
ごめんね皆;
悔しいぃぃ
ほんとにあとちょっとだったんですよ!!

カウルに戻ったら護衛便が出るようなので2人と分かれて一足早く会場へ。
ちゃっかり場所を確保してました。
今回も勝手にSS載せちゃってます・・・
でもやっぱり一緒に並びたかったので2人を迎えに行って並び直し。
左が切れてますが恒例の記念写真です。
大ハート
ハートで顔隠れてる・・・
黙祷
黙祷。去年は分からなかったけど今回は分かっちゃうんですよね・・・
コーヒーになんか憑いた
熱々コーヒーで悪霊退散。
眩しい
この後カメムシが出たりして賑やかでした。
ゼリッピから集めた紫ハーブ役立って良かった~

今回も大変そうでしたが、スタッフの皆様お疲れさまでした!m(_ _)m

またね
今回も付き合ってくれてありがとうね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/117-9b8dcc6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索