進むために

  • 2006/09/21 21:10
  • Category: TW
最近サボり気味ですが、チャプ4を進めるためにちょっとティチを動かしました。
まだ無理かなと思いつつ紅玉洞窟に行くことに。
えいっ
やっぱりきつかったけれど(1回通りすがりのティチさんに助けていただきました。感謝v)何日か通ってどうにかレベルを上げることが出来たので、ムスケルとバッドブロウに怯えつつアドセルへ。
ゴール目前
これでチャプターが進められる!
・・・ってレベルまだまだ足りないかなorz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/116-8ff54dcc

Comment

Cronqvist

こんにちは、サイト見て回っていたらこちらに辿りつきました。
ちょっとした奇遇記念に書き込みさせていただきますね~。
調べ物の途中だったんですが・・ふと検索にひっかかったイラスト(絵日記No197)が自分のツボに大当たりでw気に入ったもんだから他を見てみたら。テチいるミラいるイニュイトもっっって、、しかもよくよく見てたら同じ鯖の方じゃありませんか。w
ということで通りすがりな自分もTWプレイヤー@ハイアカンだったのでした。しかも童話も昔やってたし・・w驚き楽しみつつサイト見させて頂きましたよ~(´▽`)
鯖内でお会いすることがあればよろしくです^^ノ
  • URL
  • 2006/09/23 02:31
  • Edit

シェール

こんばんは!
絵日記No197というのは着物着たキャラの絵のことでしょうか・・・?検索で引っかかるものなんですね~(ちなみにあのキャラクターは「天外レトロジカル」という漫画に出てくる「芳玉」を描いたものです。似てませんけど!)
サイト見てくださってありがとうございます(*ノノ
それにしても本当に凄い偶然ですね!これはもう運命としか(ぇ)
こちらこそお会いしたときはよろしくお願いします。
ではでは、書き込みありがとうございました~(^▽^)
  • URL
  • 2006/09/25 21:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索