初対面

  • 2006/09/12 21:48
  • Category: TW
先日夢に行ってきました。
一番乗り~
ぽつーん
誰もいないのってなんか珍しいなぁ
最初は少人数かと思いきや6人も集まりました~
果たして売り場まで辿りつけるのか。
カップルリング装備なのでティエさんにも来てもらいました。お疲れのところありがとうでした(><)
しばらく同じようなマップを行ったり来たりしながら順調にステージクリアしていたら・・・




(゚Д゚;)出た死屍累々
初めて見た・・・
勿論瞬殺されました。1回生き返らせてもらったものの環境マナが足りなくてカリスマが発動できず、またやられてしまいました;;(範囲はくらうからどちらにしても無駄だったかな)蘇生アイテムは大量に持ってたのに役立てられなくて残念。

再チャレンジ。
スプライトの一人称が「俺」になってるとのことで皆で見物に行きました。
その服にはそんな理由が・・・

それにしても今回はガトマップが多かったです。そのせいかヒールP200個持ってたのに気づいたら40個とか・・・
結局3時間ちょっと粘ったものの時間切れで落ちました。
あの後クノが出たそうですが、売り場には辿り着けたのかな・・・?

チキンなのでカリスマ使ってました
袋叩きなドラゴン

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/115-a5748804

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索