TWバトン!

  • 2006/09/10 16:09
  • Category: TW


「のんびり行きましょう、お茶会しながら。」のルハルトさんにバトンを回していただきました!
回答が遅くなってしまいましたが答えてみます。

[TWバトン!]

◆1:貴方のつかっているメインキャラクター/メイン鯖/名前の由来は?

メインキャラはミラで、サーバーはハイアカンです。
由来は某ゲームキャラクターの名前です。

◆2:TWをはじめたきっかけは?
友達に誘われて。

◆3:最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
ハイアカン(あらかじめ教えてもらってました)とミラです。

◆4:ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
PTも好きなのですが、大体いつもソロです。
急用で落ちたりすることもありますし・・・(-"-)

◆5:好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:カーバンクル、ワイルドキャット
嫌いなモンスター:ラバプライア、トルコトゥートゥー

◆6:お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
夜のナルビクとか混乱5かな。

◆7:最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
ピンクアフロとモアイ仮面も面白い。

◆8:クラブは永住派?放浪派?
永住派ですね。
人見知りなもので・・・

◆9:所属しているクラブについて一言
いつもありがとうございますっ。
サブクラブの方は倉庫使用できるように頑張りましょう~

◆10:大切にしてる言葉を3つ教えてください
・こんにちは(などの挨拶)
・ごめんなさい
・ありがとう

◆11:目標としているプレイヤーはいますか?
自分のスタイルを貫いている方々。
憧れます(><)

◆12:ネトゲの中に大切な人はいますか?
いっぱいいます(^ー^)

◆13:知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
一番多いのはティチエルやマキシミン。
少ないのはミラとシベリンかな。

◆14:バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5コどうぞ
・優しい
・明るい
・熱心
・勤勉
・繊細

◆15:お疲れ様でした! 大好きな仲間5人にバトンパス☆
アンカーで


実は答えるの2回目でした。前と変わってるような変わってないような・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/113-6961f95d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索