チャプター3・4

  • 2006/09/10 14:09
  • Category: TW
集合
ちょっと前ですがチャプターに行ってきました!
以下ネタバレです。
まずはイカの部屋ですね。
ここに足手まといが1人・・・
2人とも格好いいです~vv
イカは結構出てくるけどあっさりクリア。

ボス戦1。
チームだと数が増えるんですね~知らなかった。
何故チカブムが2人いるのかがおかしい気もするけれど・・・分身の術でしょうか。
増殖
MPが減るのがつらいけど、こちらも難なくクリアです。

がんばれ~
光の道?を攻略中のるまさんを応援しつつ休憩。

そして最後。
ボス戦
こっちは1体だけだったので倒すのが早かったです。

チャプター3クリア!イベントログを度々見逃してしまったのが残念。
るまさんとネフさんのおかげで無事クリア。ありがとうございました(^▽^)
あまり役に立てなかったので私ももう少しレベル上げしないと!
それにしても最近はミラばっかりやっていたせいか、戦闘中るまさんのカードスプレーの音に惑わされて自分が何してるか時々分からなくなってたのは内緒。

チャプ4もちょこっと進めてみました。
何混ぜたんだティチエル・・・
爆発後。
おかしいよ
文章とか色々変なイベントログ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/111-77a003f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索