荷物がパンパン

  • 2006/09/03 14:18
  • Category: TW
ちょっとペリウィンクルに遊びに行ってきました。
やっぱりミラで。
冒頭なのですが、夜のときは暗くなるのでしょうか?前やったときは明るかったような・・・
分かりにくいですが船の上です

人も凄かったです・・・高レベルっぽい人も結構いたような。
クライデン1も凄いことに;
かなり大量に落ちてました
回復アイテムやら装備品やら大量に放置されてます・・・
ゼリッピ叩くと本当に色々なものが出るんですね~思わず夢中になってしまいました。
花冠は最初落ちていたのを拾って装備してたのですが、しばらく狩ってたら貯まりました。
花びらヘアピンと絆創膏も貯まってます
どうりで花冠や花びらヘアピンを装備してる人がいっぱいいるんですね~
手に入る範囲内のアイテムで染色もしてみたり。
タバコ吸ってるみたいに見える
そういえば名前は思いつかなかったので同じ名前にしたけど、やっぱり変えれば良かったかな・・・
チャプターもちょっと進めてみました。
可愛い~~
船員達の名前だけでなく、ジュールのバストアップも追加されてたのですね!
なんか・・・ボクサーやってそうな印象を受けてしまう(・_・;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/109-234ee5b0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索