クーポン集め+α

  • 2006/08/27 20:39
  • Category: TW
木の隙間から
サマーウイングいないかな~
ティエさんに触発されて、もうちょっと頑張ろうかなと思いまして・・・
紛らわしい
どちらがサマーウイングでしょう?
なんかいた
途中でなんか2回も遭遇してしまった

おかげでちょっとクーポン手に入ったのですが、諦めました;
残りのどうしようかな~


そうそう、今日TWのサントラが届きました!
開けたらCD1枚に2人ずつキャラが載ってました。1枚目がマキシとイスピンだったので、ペア同士の絵なのかな?と思ったら2枚目がティチとルシアン、3枚目がボリスとナヤ、4枚目がシベとミラ・・・何故。深い意味は無いのか・・・
早速聴きましたが、やっぱり良い音楽ですね~♪
それにしてもクリアなんてまだまだ遠いのに、エンディングムービーの曲やスタッフロールの曲(と後デスペナの曲)を聴いてなんだか切なくなりました・・・(´・ω・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/107-710fb7ac

Comment

坂滝るま

何だかどちらが夏羽という画像見て、
何か微妙に色違うのかなと気付いたよ。
気付いたとしてもフィールドで見つけても分からないけれどねぇ。

それにしてもタトゥ2度も遭遇とは…あのフィールドよく行ってたのに
一度も遭遇出来なかった自分は運が良くないのかそれとも。

とりあえず残りは29日に皆で使ってしまうというのはどうでしょうか?

それにしてももうサントラ届いたなんてウラヤマシイナァ。
自分は予約するのが遅れて売り切れたとか言われて(´・ω・`)ショボーン
それにしても切なくなる曲の中にデスペナ曲が入ってるのが素敵でした。
  • URL
  • 2006/08/28 08:11
  • Edit

シェール

色・・・違うのかな?光の加減?

私も狙って行った時にはまったく出会わなかったのにね~。毛玉だけだったのが残念。

そうですね!どう使おうかv

もう売り切れだったのですか!?すごい人気なのですね;;ちなみに私はヤマダ電機WEBで買いました。
デスペナも切ないよ・・・

いっぱいコメントありがとうね(´∀`*)
  • URL
  • 2006/08/28 21:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索