幸せな1日

  • 2006/08/27 20:07
  • Category: TW
25日はオルランヌでイベントに参加してきました!

このキャラ染色かぶっちゃってましたね
いざ会場へ。
時間ギリギリに行ったのでもう人がたくさん来ていました。
緊張しつつるまさんとも合流して説明開始。
説明会
会場へ飛ばしてもらい、イベント開始です!
試練の洞窟3って敵いないんだ・・・・
場違い感が否めない
皆さん格好いいなぁ!
ほのぼの
次々と落ちてくるレア音を聞きながらおしゃべり。
ちょっとのぞいてみますかということだったのですがレベルが足りず入れなかった・・・
ミラで来ればよかったと後悔;;でも留守番も楽しかったです。
またいつか見れると良いな~
お留守番
お留守番2
みんな仲良くお留守番~

30分はあっという間に終わり、集計作業へ。
集計中
そして表彰式!おめでとうございます~vv
おめでとうございます!
私も大金と角や花束等をもらってしまいました。なんだか悪いですね;
本当にありがとうございます
そして記念撮影!
記念写真1
記念写真2

主催者のお二方とも本当にお疲れ様でした!とても楽しかったです~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/105-3cd89f9f

Comment

坂滝るま

それにしても微妙に行くの遅れて申し訳無かったですよと。
呼んでくれないとうっかりもっと遅れてたなんて言わない。

そ、それにしても自分も早くブログに書いておかないとなぁ。

それにしても最後の撮影まで残れなくてちょっと残念と言いつつ。
まあ…時間が悪いんだ時間のバカヤロウヽ(`Д´)ノ

誘ってくれてホント感謝でした(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2006/08/28 08:02
  • Edit

シェール

何かに夢中になってるとどうしても他のことって忘れちゃいますよね。よくあるある。

しつこいけど日記楽しみにしてますv(^▽^)
一緒に行ってくれてとっても楽しかったです。また行きましょうね~♪
  • URL
  • 2006/08/28 20:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索