花束大活躍

  • 2006/08/27 17:03
  • Category: TW
大失敗。確か最初クーポンで引き替えできるアイテムのレベル制限を見て装備出来るのは1人だけだなと確認したはずなのに、うっかり交換してしまった・・・orz
くすん
これで我慢します。

さて、いつのまにか5日も経ってしまったけれど;22日がるまさんのお誕生日だったのでお祝いしてきました。

最初はちょっとプレゼント渡すだけでもいいかなとか思っていたけれどラングレンさんも協力してくれることになり、前ほど大規模(?)ではないけどせっかくなのでパーティをすることに。

入ってきたとき何て言おうか?
作戦会議中・・・
ドッキリ(?)成功
るまさんを打ち合わせ通り1:1で呼び出し、無事驚いてもらうことができました!

飾り付けはロウソクがそれらしく?なったので満足
プレゼントも喜んでもらえたようで良かった~

ぎゅう

私の時間の都合であまり長くできなかったですが、やっぱりこういうのは楽しいですね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/104-df266393

Comment

坂滝るま

それにしても前回も全然気付かなかったが
今回も全く来るまで気付きませんでしたよ。
まあその時寝ぼけてたのもあるけれどね(ぇ
それにしても本当に本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)
そういえばシェールさんって誕生日いつでしたっけ?(をい
  • URL
  • 2006/08/28 07:57
  • Edit

シェール

喜んでもらえて良かったよ(´∀`*)ウフフフ
実は明明後日の31日だったりね。
  • URL
  • 2006/08/28 20:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索