マグノリア入場券とかペルナタのチケットじゃダメですか

  • 2006/08/20 20:00
  • Category: TW
ここ最近はいつもより何割か増しで色々サボってました。
クーポンのイベント始まった頃も他事してたので出遅れて・・・数日前にやっと1体目に出会いました。このまま1体も見つけられないんじゃないかと思ってましたから嬉しかったです。
見つけたあぁぁ!
その後も幸運が続いてどうにか38枚ほど集まったけれど30日までに500枚は無理だと思い、レンタルで終わらせることにしました。
とりあえずミニプラチナウィングLを。
その後、あったら欲しいな~と前から思ってた品をフリマでやっと見つけたので買いました(補正のバランスが微妙に悪くて悩んだけれど)。何気に今までTWしてきて一番高い買い物でした。おかげで貯金が・・・(泣)
羽に合わせて?染色もしました。さようならコスプレ染色(のつもりだった染色・・・でもまた戻すかも。青髪好きー)
で、装備してみましたが・・・

思いつかないので単純に紫色で。それにしても羽が目立ってちと恥ずかしい・・・
誰?

↑大げさ。でも高レベルっぽく見えますよね~
せっかくなので普段行かない狩り場に行ってみようと思いペナイン5へ。当たるとやっぱり痛いですが結構狩れて調子に乗ってました。
すぐ前に人がいるのにうっかりドロップ拾っちゃったり横殴りしてしまったorz
時々上マップに迷い込んでくるドラグーンと対峙することも・・・
DEFほとんど無いので戦うの怖い。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/103-03e025b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索