カシムシ地獄

  • 2006/07/31 20:50
  • Category: TW
土曜日は2度目の襲撃イベントへ行きました(どっちかというとプレイヤーが襲撃しに行ってる気もしますが)
金!金!
前回と同じように下見に行きましたが、近づいただけで即死しそうなのでちょっと見て帰りました。なんかタコとハゼもいつもより一杯いたような・・・・
貝がやっぱり痛かったです。囲まれると危ない;;
苦戦中
前回同様人がすごいのでなかなか動けないまま終了。

わいわい
クラメンさんとまったりおしゃべりしたり。

ぴっとり
リブリオ好きー

第2部。
ぎゃあ
何回かこんな場面に遭遇しました。怖い!!

友達とも合流して
叩いてはみるものの、当たらないし武器が削れる一方・・・
いつか当たるようになるといいな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/101-7ec438a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索