ブログ作成

  • 2005/10/28 20:42
  • Category: TW
TWのプレイ日記中心でまったりやっていく予定です。

載せているSS等で不都合がありましたら教えてくださいm( _ _ )m



追記:管理人名とHP等で使っているHNが違うので混乱させてしまうかもしれません;
どちらで呼んでもらってもかまいませんので~
(シェールというのはTWのメインキャラの名前です。HNで統一すれば良かったと後から気づきました・・・でもHNと同じ名前のキャラも作ってるし・・・ややこしくてすみません。)
初めてなのでやり方よく理解してませんが、よろしくお願いします!

テンプレートでしばらく悩みそう。
文字色が薄いのは色つければいいけど面倒くさいかな・・・



・・・・・・え?ブログタイトルの由来?
・・・HPがガラス玉だったからです。
これでも色々考えたんですよ!でもどれも微妙だったので・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/1-ff5c6c41

Comment

坂滝るま

作成お疲れデス。

文字色薄い場合はテンプレ変えるとかテンプレいじるとか(マテ

何かタイトル真面目に考えてるんだなぁとか凄いと思いました(真面目じゃない自分デスネ)。
  • URL
  • 2005/10/28 22:04
  • Edit

冬風

って、ことでリンク貼っておいてよい?
もっともリーンさんには無許可で貼ってたりするんだが(オイ
  • URL
  • 2005/10/29 01:24
  • Edit

リーン

同じくリンク張っちゃってもいい?
冬さんには勢いで張り返しちゃったりしてるんだが・・・(ニヤリ
  • URL
  • 2005/10/29 02:01
  • Edit

シェール

いきなりコメントが3つも入っててびっくりしてしまった;

どうもありがとうございます^^
リンクはどうぞ貼ってやってくださいv私も貼っちゃいますね~

テンプレートは編集してみようとHTML開いてみたけれど、どこに何があるか分からず断念しました・・・;
  • URL
  • 2005/10/29 07:23
  • Edit

坂滝るま

テンプレ分からなかったら放置で良いんじゃない?
  • URL
  • 2005/10/29 20:38
  • Edit

シェール

そうですね~。多分このままかも(笑)
  • URL
  • 2005/10/30 09:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索