とーけんらんぶ

  • 2017/09/03 20:18
  • Category: 雑記
8/20から始めました。
スマホゲームとか絶対やらないと決めてたし(目悪くなるし、キリがないし、それやるならモンハンやるとか思ってた)
勧められてアニメは一応見てたけどやろうとは思わなかったし。
それが何故やることになったというと・・・この日に友達2人と遊んだ際に、2人から勧められたから・・・!!
じゃーやってみるかと初めてしまいました(笑)

今の主力はこんな感じ
Screenshot_2017-09-03-17-16-00.png
薬研も入れたいけどすぐ傷つくので本戦では入れてない。
レベル上げの時に入れて、あと最近入った燭台切とかも育ててる。
五虎退とか加州も育ててたけど、やっぱりすぐ傷つくので別部隊に・・・錬結とかしたんだけどなぁ。
今はまだ一番好きな推しはこの人!とかいうのは無いけど、やっぱりアニメ見てるからアニメの第二部隊メンバーに愛着があるかな(録画消すんじゃ無かった・・・)
蜻蛉切をログインボーナスでもらったので、あと鶴丸だけだけどレアらしいので難しいかな?

-------------------------------
ピクファンはついに最終章。あっという間だったなぁ・・・
同じギルドの人は絵上手い人多くて、自分のはブクマ数少なくて悔しかったけど勉強にもなったし(いつもファイアアルパカ使ってるけどフリーソフトだから機能あまり無いと思ったけど、今まで知らなかった機能もあって色々使うようになったし)
本当に参加して良かったな-!

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索