USJ行ってきました

  • 2017/02/12 13:39
  • Category: MH
IMG_20170212_110752-384x512.jpg

今回はアトラクションというのでどんなのかと思ったら、ただ映像を見るだけでした・・・
でも臨場感あって面白かったですよ!入場後すぐ行ったらすぐ見れたのですが、夕方待ち時間見たら60分になっててびっくりした。

前回惨敗だったタイムアタック。
この日はルーキーはホロロホルル、ベテランはタマミツネでした。
まずルーキー、使用武器なかったので片手剣で2回チャレンジしたけど惜しくも時間切れ・・・
ベテランもやってみようかということでそっちには太刀があったのでそれで挑戦。
10分過ぎたーダメだーと思ってたらベテランは12分だったの忘れてて、OKでした。良かった~
今度は大剣でホロロリベンジしたらクリア出来ました!
バッヂとシール両方ともゲット出来て嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20170212_111311-1-337x378.jpg
グッズ買うつもりなかったのですが、武器アイコンでステンドグラス風の綺麗なチャームがあったので買ったけど欲しいの出なくてムキになって買いすぎました。
最後の最後で太刀出ましたが、あと弓と使用武器じゃないけど綺麗だったライトボウガンと、シークレットのニャンターアイコンのも欲しかったなぁ。
必要無いのは大体買い手が付いたので、もっと買えば良かったな・・・(笑)

もうすぐダブルクロス発売ですね。
とりあえず予約したけど、イベントクエスト引き継ぎ出来ないのがなぁ(一部は再配信するらしいけど)
DMCクエストが再配信されるの分かってから始めようかな。結局1度もクリア出来てない・・・!

今日の4色

ゴストリ37
ビビットなリンネ
コート下のノースリーブは勝手に描いてるだけです。ラフ画とか資料集もっと欲しい~!!

4色お絵描き

  • 2017/02/05 20:21
  • Category: DMC
こないだ本当に4色でチャレンジしてみたらとても難しかったので、白も有りということで・・・4色だけで、じゃなくて4色を使って、だし(言い訳)

というわけで4ンテさん。
かっこよく描けた!気がする!!

ダンテ23


『怖いわよ―――――彼が笑わなくなった時は』


以前読んだ、とある~×DMC×ベヨネッタのコラボ小説?でトリッシュを人質にしようとした悪魔にマジギレしたダンテの話の部分が好きで好きで・・・
ギャップ萌えに弱いんですよ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索