祖父と孫

サモ
ゲームのプレイ画面を撮ったビデオをずっと残してるけど結局ほとんど見てないので処分しようかと。
その前に一通り見ようとか思って見てると捨てるの惜しく感じちゃうんだよな~(笑)
というわけでサモ3見ながら描いた落書き。

逆裁最終回、作画安定しないなぁと思いながら見てたけど空港の冥ちゃんのところはめっちゃ良かったです。
大分駆け足だったけど元々長い話だから仕方ないか。でもマヨイちゃんとの再会はもうちょっと尺とって感動的にして欲しかったなぁ・・・

逆裁コスダンテ3

  • 2016/09/19 22:33
  • Category: DMC
ダンテ21-2
ゴドー初代
写したポーズが元々かっこいいからだけど、かっこよく描けた!

逆裁コスダンテ2

  • 2016/09/19 21:28
  • Category: DMC
ダンテ20

ガント4ンテ
うん、悪役っぽい(笑)

逆裁コスダンテ

  • 2016/09/19 20:35
  • Category: DMC
ダンテ19-2
4ンテがしっくりこなかったので2様に変えてみた。
うん、こっちのが似合ってる気がする!

逆裁コスダンテ

  • 2016/09/11 22:09
  • Category: DMC
ダンテ19
赤つながりで御剣さん
似合ってるようなそうでもないような・・・(笑)
ガントやゴドーさんのも描いてみたいw

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索