逆転裁判1~3クリア!

逆裁-2
初描きなるほどくんとマヨイちゃん。

ゆっくり進めようと思ったのに、先が気になってクリアしてしまいました。

とりあえず今思いついたざっくり感想
・ついついゴストリに出てきたセリフを探してしまった「主義に反する」「そして、味方がいない」「死ぬセトギワ」とかw
・「蘇る逆転」他の話が短かったからかとても長く感じた・・・そして指紋が全然検出出来なくて焦った。
・メイちゃんがどんどん愛しくなってきた。2の最後といい3の天然ぷりといい
・なるほどくんの髪型、天然だったのか・・・
・みつるぎ検事の「たのんだぞ。・・・・相棒」でウワアアアってなった
・3の最後の盛り上がりがすごかった~ゴドーさんも格好いいし千尋さんとダブるなるほどくんも格好いいし。ストーリー的には重くて痛々しかったけども・・・マヨイちゃん災難すぎるわ
・なるほどくんの声タクシューさんだったのかー!!知らなかった

4以降も気になるけど他のゲームもやりたいし、実況動画で見ちゃおうかな~

ピカ?

  • 2016/08/07 21:32
  • Category: 雑記
ピカチュウ
友達に描いてと無茶振りされて・・・ 丸写しですが、かわいく描けたような。
そういえば話題のGOですが、試しに少しだけやってみようと思ってGoogleアカ登録して、アプリダウンロードしようとしたら
「対応していません」
そんなに自分のスマホ古い機種になっていたのか・・・ちょっと残念。

貸してたゴストリのパッケージが謎の油ジミが広がっててとてもショックだったので(貸してた当人に事情聴取したけど心当たりは無かった様子だった)もう1個ヤフオクで買っちゃったい。
1つは保存用(自分用)、1つは布教用にする(`・ω・´)
1番プレイさせたかった奴にはしばらく貸せなさそうで無念。

レベル200

  • 2016/08/01 20:37
  • Category: TW
INする度になんか色々アイコン増えたり変わったりしてますね・・・今回はダメージ数のフォントが変わってました。
あといつから変わってたのか知らないけどアイテム欄、とても見づらいです。

カムバックプレゼントとやらでチートアイテムをもらい、1時間経験値倍とかいうのもあったのでその間だけやってみようと思い、謎クエストを延々こなしてたらレベル200になっちゃいました。

TWCI_2016_8_1_19_30_14.jpg
カオス

TWCI_2016_8_1_19_38_39.jpg
ついにクラマスさんに並びましたよ!
とは言っても誰もINしないクラブ、チートアイテムの恩恵、感慨もなにもあったもんじゃないですね・・・(笑)

とりあえず過去チャプターをぼちぼち進めるぞ~
スクショの量がすごいことになっているけど・・・どうしたものか。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索