ダンテさんの日常

  • 2016/07/18 20:04
  • Category: DMC
ダンテ17
とても久しぶりに描いた。
若く見える・・・
ついでにオチなしヤマなしイミなしのおまけ漫画も描きました!あとそれ描いてたら描きたくなったダントリも。

近況つぶやき

  • 2016/07/17 21:38
  • Category: 雑記
ゴストリで何か描きたいけどネタが思いつかないぃ
最近夜更かしが多いせいか、休日の寝落ちがひどすぎて結局何も出来ないという悪循環に・・・なんとかしないと。

それはそうと逆転裁判の1~3セットの買っちゃいました。いつかやる。
今はおでんやってます。コルネリウス3章くらいかな?
フォゾンプリズム探しが面白い。ラグナネイブルのが見つからなくて攻略見てしまったけど・・・屋上って書いてたのに下なのかよ!

逆裁アニメ、まさかのEDがWミサイルでびっくりしました。
来月リアル脱出ゲームにも行ってきます。楽しみ!!

ゴストリ貸してた人がクリアしてくれたので語りに行ったけど何言っても反応薄くて、どうやらそれぞれの仕掛け解くのに時間かかって途切れ途切れになったとかでストーリー理解出来なかった?らしいです・・・そんなこともあるんだなぁー
あ~ゴストリ語りたいいぃorz

ボクまおライブまたやるようでおめでたい!
行けたら行きたいけど前回の自分の空気の読めなさっぷりが若干トラウマでまたご迷惑かけそうで怖い。
それにしても遠いよ・・・

お絵かきBBS久しぶりに見たらページが見つかりませんになってた。
サイトでログインしたらちゃんと残ってるっぽいんだけど、URLどこにも書いてないし・・・うーん。


アッ、サイト13周年過ぎてた(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索